ソラマメブログ

2007年11月22日

ブルハ滅亡~後編~

   
   10年に一度しか言えない程のおもろいことを言っちゃったんだってーw。
   あと、10年は受けないぽいw。
   ども。「toy」です。

   あい。さっそくですが、前回の続きですね。
   うんちょ砲がききやしない相手にどう戦うのか・・・
   toyくんが手にした物とは・・・


   ブルハ滅亡~後編~

   畳だお♪

   あ。今、バカにした人!こらっ!
   この畳はすごいんだぞっ!
   まってろよ!今から「えいっ!」っつって恐竜なんかやっつけちゃうんだからな。

   いくぞー!
   くらえ!「まおちゃんのトリプルアクセル」ぽい畳アタッーク!!!


   ブルハ滅亡~後編~


   ぽい。


   ブルハ滅亡~後編~
 
   はうっ!


   ブルハ滅亡~後編~


   俺、よわっ!


   ブルハ滅亡~後編~


   いだだだだっ。


   ブルハ滅亡~後編~


   かぁーぺっ!
   

   ブルハ滅亡~後編~


   や、やられた・・・。
   完敗だぜ・・・。


   結局、toyくんは恐竜にやられてしまいました。
   そして、toyくんが大好きだったブルハも破壊されてしまいました・・・。

   

   ブルハ滅亡~後編~ 


   ありがとうBLUEーHEARTS・・・
   そして、最後まで戦ってくれたtoyくん・・・
   お疲れ様・・・。







   と、言うお話でテレビでたいな♪
   あ。これ、フィクションです。ブルハはなくならないそですw。

   詳しくは、こちらで→「セカンドライフの歩き方」(ブルハ変○ますたぁのブログ


  


同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事画像
ありがとう><。
鏡餅。
新装開店。
NEW-BLUEーHEARTS!。
ブルハ滅亡~前編~
ハーフ。
同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事
 ありがとう><。 (2007-12-31 16:56)
 鏡餅。 (2007-12-28 13:00)
 新装開店。 (2007-11-26 13:00)
 NEW-BLUEーHEARTS!。 (2007-11-24 07:04)
 ブルハ滅亡~前編~ (2007-11-22 07:18)
 ハーフ。 (2007-11-19 06:20)

Posted by toy Coakes at 19:00│Comments(2)BLUEーHEARTS
この記事へのコメント
どんなパスやwww
こういう妄想チックな物語めっちゃ好きですw
これからも楽しみにしてるよー!!
Posted by Hiroto at 2007年11月22日 22:19
www。
てかね、もう後編は疲れてたんだよね。
もっと、おもろくしたかったんだけどねw。
また、ネタ考えとこー。
Posted by toy Coakes at 2007年11月23日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。