ソラマメブログ

2007年12月16日

カレンダー。

   
   手が冷たいので洗い物がやだ。
   ども。「toy」です。

   えー先ほどはねさんのブログ(Hane Loonさんのはねがふんわり)
   を拝見致しておりましたところ・・・
   おもろそうな物を見つけたので俺もやって見ましたよ。

   カレンダー。
   
   ・・・パーティーだらけじゃん・・・

   しかも、23日に悩んでるし・・・

   第2、第4月曜だけ悩んでるて・・・ゴミの日じゃんw。

   クリスマスイブの前の日に悩むのは、なんか、やだw。


同じカテゴリー(暇人)の記事画像
K Lounge。
ぬるいので。
PM18時。
あいかわらず。
五右衛門。
いつものこと。
同じカテゴリー(暇人)の記事
 寝れね。 (2007-12-18 23:43)
 K Lounge。 (2007-11-11 13:30)
 ぬるいので。 (2007-11-05 17:01)
 PM18時。 (2007-11-04 19:27)
 あいかわらず。 (2007-10-31 17:09)
 五右衛門。 (2007-10-27 20:58)

Posted by toy Coakes at 23:27│Comments(3)暇人
この記事へのコメント
毎日がパーティーって素敵!(><)

その合間に悩んでるのは、何についてなのでしょう?w
かなり気になりますw
Posted by はねはね at 2007年12月17日 12:06
あたしもやってみたー。
結果は・・・URLみてみてw
Posted by LOTTALOTTA at 2007年12月17日 16:18
>はねさん
何気におひさしですw。
頭の中がパーティーなんですね♪
悩んでいるのは、ペットボトルの日か缶の日かで
悩んでるんですw。

>ゆうか
あのね・・・
呑みすぎ。
てか、マンマ過ぎwww。
Posted by toy at 2007年12月17日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。