ソラマメブログ

2007年12月19日

中止のお知らせ。


   えー、以前のブログで紹介しました、「*CAFE Maple Syrup*」の
   クリスマスパーティーなんですが・・・

   主催者のめぽさんがインフルエンザに掛かってしまい中止となってしまいました。

   本人は一生懸命準備をしていたのですが・・・
   さすがに、インフルエンザには勝てないですよね><。

   楽しみにしていた方々申し訳御座いません><。
   たぶん、めぽさんはブログも更新できない状態だと思われます。

   みなさんも、くれぐれもインフルエンザには気をつけて下さいね。

   めぽさん、早く治して時期外れでもいいからパーティーやりましょね。

   お大事に・・・。

   

   


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスパーティー in めぽかふぇ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスパーティー in めぽかふぇ。 (2007-12-14 21:00)

Posted by toy Coakes at 23:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
トイ坊、ありがちょう。。・゚・(ノд`)・゚・。 (激遅

でも、トイ坊がINしてへんときに・・・
実はカフェでイベント出来んかったけど
それっぽい事を強引にさせて頂いたということは
内緒にしておきます。(*´艸`)

いやはや・・・ご心配おかけしました!┏●))
Posted by メポ at 2007年12月29日 01:17
いえいえ~^^。
インフルエンザはこわいからね~。
しっかり、なおしてちょー。
Posted by toy  at 2007年12月29日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。