ソラマメブログ

2007年12月29日

キラキラ。


   グラボ入れ替えたら、クソ重くなったw。
   ども。「toy」です。

   えー昨日グラボ入れ替えました・・・。
   だって、折角Yokosuka来たのに、海がキラキラしないんだもーん。

   おかげさまで、キラキラするようになりましたよー^^。

   キラキラ。

   やほーいw。
   これが、見たかったんだよーん。

   でもね、SLすんげ重くなった><。
   ま、しょーがないか・・・。


同じカテゴリー(Yokosuka)の記事画像
出来た。
・・・。
同じカテゴリー(Yokosuka)の記事
 出来た。 (2007-12-24 18:47)
 ・・・。 (2007-12-22 12:55)

Posted by toy Coakes at 13:00│Comments(2)Yokosuka
この記事へのコメント
すごい!@@

さざんの1300proとかいうグラボじゃ、これ再現できないのかなー。。。
( ´ω`)しおしお

toyさん、さざんにも買ってー♪
Posted by さざんさざん at 2007年12月29日 18:55
お?1300Proだったら、いけると思うよー。
SLの中の設定いじったら、かるくなったよーw。
オレのグラボよりは、グレードいいぽいもんw。
Posted by toy Coakestoy Coakes at 2007年12月29日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。