ソラマメブログ

2007年12月31日

ありがとう><。

   
   年越しうどん作ろうと思って、買出し行ったら
   ネギ買うの忘れちゃった。
   ども。「toy」です。

   えーと、昨日は俺の誕生日でした。
   いろんな人からIMやSNSへのメッセージ、プレゼントなどなどをもらいました。
   皆さんほんとにありがとー><。
   
   なんか、普通にリアルに感動してもたです。
   基本泣き虫なんですよね、俺w。
   もークララが立ったときなんか、号泣してましたからね。
   ドラマなんかも、最終回みただけでストーリーとか関係なく泣きます。

   あああ。こんな話はどーでもよかった。
   いや、ほんとに心の底から嬉しかったです。
   なんか、SLやってて感動することが、おおいですねーw。

   やっててよかった♪

   さて、SSですw。
   あい、マイペースですよ。

   ありがとう><。

   ほほー・・・
   俺、14歳になったのかー・・・。
   なんで、14歳と思ったのかな?しかも、字が汚ねw。

   ありがとう><。

   懐かしいなぁ・・・。
   って、つい数ヶ月前なんだよね。
   てか・・・なんで、どっちも女装してんだろな?
   ま、深く考えてもしゃーないな。年末だし。
   
   ありがとう><。

   うんうん、俺の原点だな。ここ来たおかげで、いろんな人と仲良くなれたなー・・・
   リアル友達もいっぱい増えたしなー。

   いつも、仲良くしてくれる皆さん、ホントにありがとね><。
   こんなアホな俺ですけど、来年もよろしくお願いしますw。(はい。ここ泣いてますね

   それでは、良いお年を~^^。(って、あと数時間ね





   

   


同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事画像
鏡餅。
新装開店。
NEW-BLUEーHEARTS!。
ブルハ滅亡~後編~
ブルハ滅亡~前編~
ハーフ。
同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事
 鏡餅。 (2007-12-28 13:00)
 新装開店。 (2007-11-26 13:00)
 NEW-BLUEーHEARTS!。 (2007-11-24 07:04)
 ブルハ滅亡~後編~ (2007-11-22 19:00)
 ブルハ滅亡~前編~ (2007-11-22 07:18)
 ハーフ。 (2007-11-19 06:20)

Posted by toy Coakes at 16:56│Comments(0)BLUEーHEARTS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。