ソラマメブログ

2007年11月22日

ブルハ滅亡~前編~


   得意料理はハムエッグのハムの方。
   ども。「toy」です。

   今朝、大変な事が起きました。
   何が大変か言うと・・・

   ブルハ滅亡~前編~

   ブルハに恐竜が現れて、破壊しまくっちゃでるでありませんか!
   これは、さすがにやばいと言う事で、toyくん頑張りましたよ。
   実はtoyくんは正義のヒーローなのです。
   今まで皆には隠していたのですが・・・。
   ブルハのピンチにだまっていられる訳も無く
   とうとうブルハで変身してしまいましたよ。

   ブルハ滅亡~前編~

   へ~んし~ん!

   ブルハ滅亡~前編~

   ・・・あれ?
   
   ま、いいや・・・
 
   とりあえず、武器ならいっぱいもってるぜ!

   恐竜めーおしおきしてやる!
   これを、みれー!
   

   ブルハ滅亡~前編~

   どーだっ!
   もう、見ただけで恐竜も震えだしてるぜ!うへへへw
   いつも皆には「えーんがちょっ!」とか「きたねぇ」とか言われてるけど
   やっとこさ、役に立つ時がきたぜ!

   くらえ!うんちょ砲
   うりゃーっ!


   ブルハ滅亡~前編~


   ・・・きかないみたいね♪
   柔らか過ぎたか・・・もちっと便秘ぎみのときにすればよかったか・・・
   
   むぅ・・・これは、まずい。
   どーしよ?このままでは、俺の家より長くいるブルハが破壊されてしまう・・・

   さぁ!どうするtoyくん!
   そして、どうなるBLUEーHEARTS!。
   果たしてtoyくんは、ブルハを救うことができるのでしょうか?

   続きは後編で!

   夜までにはアップしてるぽいぞ!
   

 


同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事画像
ありがとう><。
鏡餅。
新装開店。
NEW-BLUEーHEARTS!。
ブルハ滅亡~後編~
ハーフ。
同じカテゴリー(BLUEーHEARTS)の記事
 ありがとう><。 (2007-12-31 16:56)
 鏡餅。 (2007-12-28 13:00)
 新装開店。 (2007-11-26 13:00)
 NEW-BLUEーHEARTS!。 (2007-11-24 07:04)
 ブルハ滅亡~後編~ (2007-11-22 19:00)
 ハーフ。 (2007-11-19 06:20)

Posted by toy Coakes at 07:18│Comments(3)BLUEーHEARTS
この記事へのコメント
あかん・・・
めっちゃ笑いたい・・・
でも仕事中やwww
くださらなさすぎて肩がプルプルふるえます><
Posted by Hiroto at 2007年11月22日 15:08
前編と後編あわせて、全部で2時間かかったYO。
おかげで、会社遅刻しちゃったYO。
後半楽しみにしててw。
19時半頃、アップするはず。
Posted by toy Coakes at 2007年11月22日 17:53
あ。ちがった。
19時アップだった><。
Posted by toy Coakes at 2007年11月22日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。